ブログ
2023年2月1日 ジュエリーのお話会

♦あなたの知らないダイヤモンドの話♦

♦あなたの知らないダイヤモンドの話♦

♦2月のジュエリーお話会♦

2月に入りました。本格的に2023年が始動するようですね。

2023年は活動的な年にし、一人でも多くの方に

ジュエリーが身近に感じていただくためのイベントを

度々開催していこうと思っております。

まずは、毎月リアルなジュエリーのお話会です。

昨今、オンライン上のレクチャーなどが多い中

やはり、直接お会いして、直接お話し、皆様に楽しんでいただけたら

と少人数でもリアルな会にしていきたいと思います。

2月16日 木曜日 場所 名古屋栄サロン 会費 2000円

昼の部 14時~ イタリア菓子とイタリアのお茶を楽しみながら

夜の部 19時~ イタリアワインとおつまみを楽しみながら

気軽なお話会です。

参加希望の方は、問い合わせまたは公式LINEアカウントより

ご連絡くださいませ。